にほんブログ村には地元「明石市」のブログがたくさんあります
地域のブログは身近で楽しいです

んにちは

朝から来週の契約に向けて調査をし

昼はラーメンを食べ(笑)、

今、デスクに腰掛けてブログを書いています

帰りがけ、物件の写真を撮りました

神戸市西区中野1丁目16-22
2780万円
 
平成3年築です
ご興味のある方はコチラから

うやって広告できる物件は広告で、

出来ない物件も何とか個々に顧客には知らせることが出来ますが

これから物件化するか!?

または土地などなら、交渉で切り売りしましょうか?!

などの物件は物件を生み出すことになるので

ご相談頂かないとなかなかお伝えできません。

今も、明石朝霧エリアで土地、中古戸建て。

大久保で土地。塩屋で戸建て。伊川谷でマンション。

姫路中地で土地。。。など等の物件が売り出し価格の交渉や

相続手続き等で控えています。


この時点では具体的にご興味を示して頂かないと

提示できない物件も結構あるということです。

もちろん時間がたてば、物件はオープンされて出てきます

しかし不動産選びは人生のタイミング

この時期に手に入れたい!というようなことがあれば

突っ込んでご相談されることをおススメします。






にほんブログ村 姫路に行く機会も増えました


****************************

不動産

「仲介手数料無料」、「仲介手数料半額」、「仲介手数料割引」

で買いましょう!

全国ネット!ハウスハウス明石は10店舗目となりました!

ホームインスペクション・リノベーションで価値ある中古住宅もお取り扱い!

ハウスハウス明石 TEL 078-335-5080
ハウスハウス姫路 TEL 079-283-3065   

 

yagi@house-house.co.jp
宅地建物取引主任者/住宅ローンアドバイザー/不動産コンサルティング技能有資格者

*****************************

 ランキングからの訪問、いつもありがとうございます