◆11/12(水)ゼネラル通信◆ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~





本日も誰も怪我なく無事に終わりました
本日はユース合宿に参加したメンバーに
合宿で学んだことを教えていただきました!
きちんと学んだ事を上手に伝えてもらい、自分を含め今日の稽古に参加したメンバーはすごく勉強になりました!!
前半に技術練習を指導してもらい、
後半はスタミナ稽古をみんなで一緒に行いました!!

稽古終了後もユースメンバーが筆頭となり、アフター9クラス直前まで居残り稽古で追い込みました!

本日もとても充実した稽古になりました!


ゼネラルクラス:西川透太