◆おやじ合宿in蒜山高原国民休暇村◆ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~









おやじ合宿の締め切りは一旦終わりましたが、3日前の追加は可能との事なんで追加募集を11/4(火)までとさせて頂きます!!


ちなみに、キャンセルは8日前の11/1(土)までとなり以降はキャンセル料が発生致しますので宜しくお願い致します!!


合宿費は、当初15000円とありましたが宿泊費&交通費込み(乗り合い割り勘)で13000円前後で収まりそうです。


宿泊費は、合宿最終日に一人10000円(夜&朝バイキング食事入浴料込み)回収させて頂きます!!







あと、肝稽古のみとありましたが稽古もやりたいと(笑)リクエストもありましたので皆さんでランニングなどやりましょう叫び


自分は、監督でビシビシしごきます(笑)


当日は、お酒やアテ以外に走れる服装&靴をご持参下さいニコニコ