指導力と国際交流 | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~

昨日のジュニアクラスは、ドリームカップも終わりリフレッシュ兼ねてジュニアの上級者達に型の指導をお願いしました!!








皆、それぞれの指導の仕方に個性があり関心しました。

先日のブログにも書きましたが、指導力は空手の全ての力に比例します。


教える事で身に付ける力を信じてこれからもちょくちょくやって貰いますグッド!


成人部は、ベルギ―支部とオランダ支部の方々が出稽古に来て頂きましたニコニコ

カラテを通した国際交流を皆さんにも体験して頂きましたが皆さんにとっても良い経験になった事でしょうにf




皆様ありがとうございましたごめん!


ちなみに、肝稽古は万国共通ですねっひらめき電球(笑)




お も て な し上げ上げ