スイスサマーキャンプ~完結編~ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~

合宿終了後にスイス観光に連れて行って頂きました!!


ちなみに、この際に外舘師範はアンディ先生の道場に指導がある為キャンプ場で別れました。


こちらの山に連れて行って頂きました音譜









スタイマン師範と電車とケ―ブルを乗り継いで頂上に向かいましたがまさに絶景で天国のような景色でした目





記念撮影しましたひらめき電球





ホンマに合宿中、スタイマン師範初めスイス支部の皆さんには助けられましたべーっだ!

外舘師範にも私の不慣れを沢山ご指導頂き沢山のお気遣い誠にありがとうございましたごめん!

本当に貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございましたビックリマーク

この経験を生かしより指導者として成長出来るよう日々精進して行きますガッツ


押忍