応援よろしくお願いします | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~

ついに明日にウエイト制大会となりました阪本道場通信-imugX16846.gif
 
関東大会で負けてとにかく自分自身を苛め抜きました。
 
 
そして身体と心で会話しました。
 
 
『絶対諦めない!!
 
 
ここに答えがたどり着けました。
 
 
皆様、いつもこんな私の心の支えになって頂きありがとうございます。
 
 
言葉でなく行動で御返しします。
 
 
『絶対諦めない!!
 
 
これが原点でした。
 
 
回り道の人生ですがお陰様で色々な景色を見させて頂きました!!
 
 
願晴ります阪本道場通信-imugX16846.gif
 
 
 
 
~阪本晋治~