卒業 | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~

講師ブログ-20110325185527.jpg
昨日はルネサンス住道の道場生、たいがの卒業稽古でした講師ブログ-emojiF_04_108.gif
割とおとなしくて口数が少ないんですが、たまにはしゃいできゃっきゃしてたのが印象的です講師ブログ-emojiD_01_023.gif
根は優しくて力持ち、最近めきめき強くなってきた彼も中学生になろうとしてます講師ブログ-emojiF_01_028.gif
最後の時に本人にも伝えましたが、何でもいいから本気で打ち込めるモノを見つけて、突き進んでほしいです講師ブログ-emojiD_01_043.gif
…実はルネの仲間たちは、みんなたいがに空手を続けてほしいなと思ってますよ講師ブログ-emojiD_01_039.gif
鴻池本部も新石切にもルネ出身の先輩たちがいてますよ講師ブログ-emojiD_01_050.gif
寂しくなったら、いつでも覗きにおいでや講師ブログ-emojiD_01_023.gifみんな歓迎やで~講師ブログ-image0038.gif講師ブログ-image0030.gif
 
~安江研~