大掃除もほぼ完了!!
あとは年賀状の一言書きが残っております
あの一言がなかなか浮かばないんですよね(^_^;)
仲良しさんはペラペラと言葉が浮かんでくるんだけど、普段あまり合わない親戚とか職場の人(特に目上の人)はめちゃ考えて書くけど、結局毎年同じような文章な気がする(笑)
土日で頑張って終わらせなくちゃー!!


さて、先日マーブルママさんのおウチに遊びに行ってきました♪
オーダーしていたワンコ服を受け取りに行ってきたのです


我が家にはワンちゃんはいないのですが、義実家のワンちゃんへのプレゼントとしてオーダーしたのですが、もうめちゃくちゃかわいいんです♡
じゃーん!!!!!


{E072A630-E050-48CD-962C-C7FEC38F8349:01}


左が女の子用、右が男の子用です
義実家はプードルが2ワンいて、たくさんワンちゃん服のコレクションはあるんだけど、是非是非マーブルママさんのお洋服を着せたくてオーダーしました♪


ジャガードの生地もブラックウォッチの生地もかわいくて、なんてたって肘あてとポケットがたまらなくツボです♡
ベースの生地だけ選んで、あとは全てママさんにお任せしたのですが、さすがマーブルママさんです♡


早く2ワンに着せたいなぁ~♡
お正月には会える予定なので、今から楽しみでワクワク(o^^o)
サイズを測る必要があったので、服をオーダーしたことは義実家は知ってるのですが、完成したことは伝えてないのでサプライズで渡そうと思ってます♪



お洋服を受け取ったあと、いろんなお話をしてとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました
ふと考えると、マーブルママさんと二人っきりであんなにお話したのは初めてだったんです


楽しいお話から人生相談まで聞いてもらって、とっても密な時間を過ごさせていただきました
あまりにも楽しくて時間を忘れてお話して、すっかり長居していましました(^_^;)
それでも快くお付き合い頂いて本当に感謝です♡


そしてずっと私にくっついてくれたバニラさん♡


{D55F67AA-47AF-4F6B-BDAA-A758495672C9:01}


なでてるうちに私の足の上で寝ちゃって♡
もう癒されまくりな一日になりました(*゚▽゚*)



本当にありがとうございました♡


ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします☆