新しい職場、なんとか1週間乗り切りました
しかし体力がついていかなくてヘロヘロです……
さすがに朝、家を出てから帰宅したのが12時間後の日はしんどかった( ̄O ̄;)



ちょうど旦那がいない日だったので、ご飯支度しなくてもよかったから助かりました
早起きもなんとか頑張ってますが、寝る時間も早くなり、なかなかハンドメイドに取り掛かれず(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


イベント予定があるのに気持ちが焦るばかりです
今のところイベント予定は二つ
これが終わったら、しばらくイベント参加を休業しようか悩み中です(>_<)



さて、今日はモニター商品のご紹介
ピュアミネラルBBモイストです
お色は01 ナチュラルベージュです


{7A3C44DD-17AE-4263-B7B4-DD079861A005}



ナチュラルベージュですが、他製品に比べて、少し暗めのお色だなと感じましたが、ニキビ跡など気になる部分をカバーするにはちょうどいいお色♪


マカデミアナッツ油やホホバ種子油など、5つの天然由来オイルが配合されているおかげか、ものすごく伸びがいいです


仕上がりはツヤ感があるので、健康感のあるお肌になります
潤い感もあり、乾燥肌の方にもオススメ♪
ただ、私の場合は長時間立つとテカリやすいタイプなので、途中でパウダーでテカリを抑えてます



毛穴や気になる部分もカバーできていいですね(^^)
SPF35 PA+++と紫外線対策もバッチリ☆


しかも洗顔料で落とせるという、肌へのやさしさもうれしいですね‼︎


メイベリンのBBクリームは初めて使いましたが、なかなかの好印象‼︎
お値段も買いやすいので、リピートしやすいのもうれしいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


さて、家事を済ませて、買い物行って、少しでも作品作り出来たらいいな~‼︎
録画した番組が溜まってるので、見ながらチクチクしたいと思います☆

AD
新しい職場で勤務して2日、今日はお休みです(^^)
昨日は2日目にも関わらず、帰宅後グッタリしてご飯支度をする前にうとうとと寝てしまいました(ーー;)


ちょうど旦那が帰ってきていたので、お腹空いてるのに待たせた挙句、ものすごい手抜きご飯になってしまい申し訳ない………
今日も疲れが取れず、ずーっと眠たいですzzz



勤務時間も倍以上になったし、なんてったって朝が早い‼︎
低血圧の私にはしんどすぎますわ~
仕事も少しずつ覚えていかねば‼︎
体力なさすぎて困ってます( ̄O ̄;)
早く、体が慣れますように………


さて、完成した作品のご紹介♪
初めてチャレンジした作品です


{C9F23519-915C-4611-8C8F-A6A569408B10}


羊毛ボールで鍋敷を作りました☆
完全に私好みの配色で、ネイビーとグレーにしました
使った羊毛ボールの数は、なんと81個‼︎
途中で何度、心が折れそうになったか(>_<)


なんとか完成してホッとしてます
もう一つ作りたかったけど、しばらく?もう二度と?作る気になれません(笑)


羊毛ボールがたくさん必要な作品は、ニードルより水フェルトの方が量産できるのかなー?と思いつつも、水フェルトでうまく出来たことがなくてチャレンジする気になれず
気が向いたらそのうち実験してみます


イベント参加予定があるので、作品作りもしたいけど、まずは体を休めることを優先しようかな
でも、少しでも作品増やしたい気持ちもあってもどかしい感じ


体力たっぷりなタフな人になりたーい(>_<)



ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします☆
AD
お休みも今日で終わり
明日1日働いて、また土日お休みだから頑張ろう‼︎
土曜日のお休みを味わえるのもあと2回
きっと、いつもの土曜日と変わらないんだろうけど、噛み締めておきます(笑)


世の中はGWですが、我が家は旦那がお仕事なので、私は特に予定もなく、普通の連休でした
次の職場で必要なものを用意したり、今の職場で片付けなくてはならないこと、引き継ぎすることをまとめたりと、前へ進む準備の時間が多い連休でした


ふと気づけば、丸2日間、家から一歩も出てないことに気づき……めっちゃ不健康なお休み( ꒪◊꒪)
専業主婦になったら、間違いなくひきこもりになるな……と頭をよぎりました
というか、一時期専業主婦だった時期もそうだった(^_^;)
短時間でもいいから、働いてないとダラけるタイプだと、今更ながら実感しました


今日は早起きの練習‼︎(笑)
本当に朝が苦手な私…………今より2時間近く出社が早まるので、シミュレーションも兼ねて、起きてから出社するまでの一連の流れをやってみました


なんとか時間内にクリア出来たけど、そのあとウトウトと2時間寝てしまうという失態………
本当に寝るのが大好きな私
もうお昼寝も出来なくなるし、いかに早く寝るかを考えなければ‼︎
めげずに練習頑張ります‼︎(笑)



ハンドメイドはぼちぼちと☆
単調作業に飽きて、若干燃え尽きてますが……
完成してる作品アップしますね♪


{FD149399-3694-43C8-8315-74DBB1B0F8AF}


小花ヘアピンです
こちらはナチュラルカラーで作りました
ビーズの固定に使う、玉ピンを久しぶりに使ったのですが、後処理に悩み苦戦しながらもなんとか形になりました


幅広い年齢の方に使っていただけると思います(^^)


今、取り掛かってる作品のゴールはまだまだ先になりそうです
私にとっては大物になるので、めげずに休みながらも完成させたいと思います‼︎



ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします☆
AD