2012-07-16 13:17:03

大歓迎 か?

テーマ:maro

先週の金曜日、

ニュージーランドに住んでいる姉が仕事で成田ヒルトンに泊まってるので、
おいで~と誘われたので、
行ってきました[みんな:01]



まろは、
ちゃんとご飯食べれてるかな?




photo:01




あれあれ?ちゃんと食べれてるんだね。

まぁ よかったよかった[みんな:03]





私がいなくてさぞやまろは寂しがっているだろうね[みんな:02]



photo:06





ずいぶんくつろいでますな。



ちょっぴりさみしいまろママでした
[みんな:04]





でも次の日は
ちゃんと大歓迎してくれました[みんな:05]




photo:03


玄関までお迎えしてくれて、




photo:04




おかえり、おかえり[みんな:06]




photo:05





この後は、ラブラブタイムでした[みんな:07]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

osahiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>りのあさん
ありがとうございます。
最近はお迎えサボりがちだったのですが、今日はちゃんと来てくれました。

でも必ずお気に入りのぬいぐるみをくわえてくるんです( ´艸`)

そんな姿もかわいいと思ってる
親バカです

11 ■Re:またまた・・ご無沙汰です!

>りかさん
ブログみましたよ。今回まりんちゃんはずいぶん派手に破壊しましたね。

新しいおうちと雷で、落ち着かない日々がまだ続いてるのかな?
ママがいないのもさみしいのかな~

ラムちゃんの方が度胸すわってる感じですね。

10 ■無題

一生懸命のお帰りの姿、嬉しいですね!
あ~ん!かわいい~!

9 ■またまた・・ご無沙汰です!

こんばんわ!
まろ君・・おさひろさん・・
お元気ですかぁ~
4年目突入の記事に、コメントありがとうございました。
マジ、最近・・更新もさぼり・・コメントもさぼり気味です。
1000回達成はまだなんですよ。
みなさん・・卒業しちゃって、寂しいけど・・せっかくつづってきたんで、あちらでこれからもがんばります。
たまにでも・・覗いて下さいね。

まろ君・・おさひろさんがいなくても、しっかり良い子でお留守番できていますね。
うちなんて、昨夜泊まりでしたが、まりんが部屋をボロボロにしていました(涙)
今回は、大工さんに手直しして貰わないと・・
新築3か月なんですけどね。
想定以上の破壊をするまりん!
いつか・・おさひろさんが遊びに来てくれた時・・かなり、ボロボロになっているかも・・(苦笑)

また・・時間を見つけて遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。
あっ・・BBQ・・くーちゃんもパパ&ママと来てくれました。

8 ■Re:無題

>せーちゃんさん
ははは 訂正コメントありがとうございます(*^▽^*)

サッカーもスタジアムにわんこOKだったら全国行っちゃうんですけど。

いつかタージャちゃんに会いたいなあ

7 ■Re:osahiroさん まろくん こんばんは~

>こはるママさん
こはるちゃん、最近お留守番に初挑戦したんですよね。
やっぱりお留守番は心配ですよね。
まろでも、留守番中に地震があったらどうしようとか、今の時期は停電したらどうしようとか考えます(´・ω・`)

分離不安は人間側だったりしますよね

6 ■無題

アハハハすみません、勘違いしちゃいました!
お恥ずかしい(*ノ▽ノ)

もし、またこちらのサッカーを見にこられることが
ありましたら、
日記でお知らせください!
タージャ連れていきますヽ(*´▽)ノ♪

5 ■osahiroさん まろくん こんばんは~

まろくんの「おかえり~」の笑顔
とっても可愛いですね(*^-^)
なんかキュンとします

まろくんはお留守番できてエライなぁ
うちの こはるはお留守番させると
オネショしてしまうんです(_ _。)・・・シュン
まろくん こはるにお留守番の仕方
教えてあげてくれないかなぁ・・・(苦笑)

4 ■Re:無題

>せーちゃんさん

まろがお泊りではなくて、
私がお泊りです。まろはパパと一緒にお留守番でした。

タージャちゃんお泊りきてくれるかな?

3 ■Re:無題

>オフィスボブさん
まろはお留守番得意です。
何しろ毎日10時間以上1人ですから
(ノ_-。)

今回は一晩いなかったので、
いつもより歓迎してくれました。

あーよかったo(〃^▽^〃)o

2 ■無題

まろくんだけお泊まりしたんですね。
タージャならいつでもお貸ししますよ
(*^^*)なーんちゃって!
最後の写真笑ってるように見えます!
うれしそう♪♪♪

1 ■無題

osahiroさん、まろちゃん、こんにちは


まろちゃん、立派にお留守番出来るんですね^^

ママさん、嬉しいやら寂しいやら・・

でも、大歓迎されたのでチャラ?

やっぱりラブラブですね~❤

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。