大歓迎 か? | いつでも、まろと一緒♪

大歓迎 か?


先週の金曜日、

ニュージーランドに住んでいる姉が仕事で成田ヒルトンに泊まってるので、
おいで~と誘われたので、
行ってきました[みんな:01]



まろは、
ちゃんとご飯食べれてるかな?




photo:01




あれあれ?ちゃんと食べれてるんだね。

まぁ よかったよかった[みんな:03]





私がいなくてさぞやまろは寂しがっているだろうね[みんな:02]



photo:06





ずいぶんくつろいでますな。



ちょっぴりさみしいまろママでした
[みんな:04]





でも次の日は
ちゃんと大歓迎してくれました[みんな:05]




photo:03


玄関までお迎えしてくれて、




photo:04




おかえり、おかえり[みんな:06]




photo:05





この後は、ラブラブタイムでした[みんな:07]






iPhoneからの投稿