わんわん 10月に、ぼくの生まれ故郷の熊本にお里帰りするよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 10:51:25

きょうだい新年会

テーマ:maro

ぼく、まろです。

2017年あけましておめでとう新年会をやったよ。

場所は、まいどおなじみお台場のビストロうしすけさん。

ここのお肉は美味しいんだ、、、

まずはぼくたちのおにく。


{D93E3B61-6304-4D24-B7EE-EDF7B449E827}




おいしいにおいに近づいたら、
ママに

てっぱんアツアツだから、
あぶないっっ

って、怒られちゃった。

ちゃんと小さく切ってもらって、お皿に入れてもらってから食べたよ。


{36B6C89A-2901-4EB0-AF44-C847C727E96F}


こぱちん、りくさん、
あけましておめでとう!

今年もよろしくね。


{F0270956-2A0E-416A-A400-4A5B518ACDF3}


うまうまたんのうしたあとは、
お台場の海岸までおさんぽしたんだ。

りくちゃんの弟くんと、こぱちんの妹ちゃん
小ちゃなカップル、かわいいね。

ぼくはまだきょうだいと仲良くできないんだけどさぁ、、、


{AD19D159-5C20-4E9C-9E05-468E40FBA401}


こぱちんとりくちゃんからもらったよ。

フンフン、、おいしいにおいはしないみたいだよ、、、



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 22:55:45

花組 雪華抄 金色の砂漠

テーマ:Takarazuka
今年初めての日比谷での観劇は、
花組 雪華抄

和物のショーは初めての観ました。
最初はどうなの?って思っていたけど、
着物も綺麗だし、テンポも良くって思ったよりも楽しかった。
しかし、みりおの綺麗さは何なんでしょう?
白化粧でも綺麗さ、抜群でした。


{2812FD2E-F503-4CAC-9485-F538A664DF97}


そして、金色の砂漠

奴隷のみりお!!
色気がーーー 

ききちゃんの優しメンズも。いいねぇ

そして花乃ちゃんのイジワル王女もぴったり。

みりおを踏まないで!!とみりおファンの叫び声が聞こえそう。

さすが上田先生お話も面白かったし。

ちなつさんの王も良かったですね。


そして恒例の公演デザート

{FD06C8B4-C99F-403A-A0D1-8B2362DC567F}




和風です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 20:55:04

エリザベートガラコンサートと星組 オームシャンティオーム

テーマ:Takarazuka
2017年 初観劇は、

エリザベートガラコンサート

あさこトートの月組版でした!

行きたくて行きたくて、でもチケット取れなくてタラー

何とか一般発売で3階席をゲット!!

もー、素晴らしかった!

あさこさん(瀬奈じゅん)、すご〜い。
今でも現役戻れると思うほどのトート。
オーラにやられました。

あさこさんの宝塚時代に観なくてよかったと、
心底思いました。
多分、観ていたら、仕事も何もかもほって置いて
通いつめちゃったかも、、、
というぐらいの素晴らしさ!

あと、宙組のうららちゃんも良いと思ったけど、
美穂圭子さんのマダム・ヴォルフ!
迫力違いすぎ。

まさおのルキーニも、いつものまさお節
すでに懐かしかったし、
キングも良かったよー

樹里さんも、オモロトークの方と思いきや、
歌うまさんで、素敵でしたし。

エリザベートガラコンサート、
終わっちゃったけど、他のバージョンも観たかった!!

{DA31E937-0DC4-4299-AD12-81A22872A17B}


で、次の日は
星組  紅ゆずるさんとあーちゃんのトッププレお披露目公演、

オームシャンティオームを観てきました。

前日とうってかわって、笑いました。
これはさゆみさんしかできない作品だわ。

せおっちもいい味だしてました。

そしてあーちゃん、可愛い❤️

スカピンも楽しみですね、、、



そうそう、
花組のほのかちゃん(聖乃あすか)のお茶会にも行ってきました。

{0892A6C6-F732-48FD-88CB-A5E50A876AE8}



明日は花組公演

雪華抄を観に行きます!!


昨日、ゆうさん(真飛聖)が大国魂神社の節分祭に来るというので、フレックス使って行ったのに、
この方のせいで、ものすごい人、人、人で
本殿には入れず、参道で入場見たけど、
このお相撲さんがでかすぎて、全くゆうさん見れなかった  タラータラー

挨拶だけ聞こえたけど、、、


あー  ショック



{CE59031F-7BD0-4694-A658-9EB7DF79BB1A}


こんなばっちり写真要らなかったのに、、、


第72代横綱   稀勢の里関




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。