我が家の宝物 | いつでも、まろと一緒♪

我が家の宝物

以前、いぬのきもちブログの方で紹介させてもらった


atelier-KCさんのフェルトドッグ



いつでも、まろと一緒♪


ブログで紹介されましたグッド!


atelier-kcさんのブログはこちら♪


HPでも紹介されていますが、


HPはこちらです。


まろもよーく特徴をとらえていてそっくりなんですが、


まろの大好きなぬいぐるみの こっこ や うめ吉の汚れ具合


首につけている迷子札かわりのFC東京の飾りまで


詳細に再現されていて、すばらしいのですアップ



フェルトドッグを作ったりもするまろママですが、


プロのというかatelier-kcさんの作品の前だと作ってますというのも


はずかしいくらいなのです。






今年悲劇のおこった3・11 実はatelier-kcさんの個展を見に行こうと


午後お休みをとっていたので、まろもみーんな一緒にいられたんです汗



実際は個展の前に立ち寄った恵比寿三越で地震にあったのですが、


その後ちょっと不安な気持ちもしながら(その時は東北の惨劇はわからなかったので)


個展も見に行ったのです。


でもその不安な気持ちも飛ぶほど、作品が良かったんです。


どの作品もやさしく暖かいんですよ。人柄が作品にでています。


実際にお会いした印象も同じでした。



おかげでまろは地震に怖がることなく今に至ってます。


私達にとって作品はもちろんですが、


atelier-kcさんとの出会いこそが宝物なのです 音譜