4月19日 国府 遠い道のり・・・・感動の完結編(早っ) | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

4月19日 国府 遠い道のり・・・・感動の完結編(早っ)

注: 第一話をお読みでない方はこちら からお進みください。




深夜のお一人様宴会が盛り上がったことは、すでにご承知のとおりだが、


寝坊だけはしないぞ! と、目覚ましをダブルでかける。


そう、俺はセーフティーボーイ。安全第一が座右の銘。



ところが、目覚ましより先に5時に起床。  年のせいか・・・・・最近かってに起きるときがおおい・・・


やっぱ、俺の家は車だ。 車に住まう。ニューライフスタイル。 って、浮浪者やん・・・・

41902

深夜の波チェックでコシまで下がっていたことを確認したのは周知の事実となっている、が、






海を見ると、






緊急事態発生!!”













期待を大幅に上回る!














なんと!




































ヒザ??スネ?



41901


(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・





呆然としているところに、レジェンドたちが「富士山見に来たよ~~」と登場。


そして、波も見ずに着替える人たち。




「そごい!!(・∀・)!」 (いつものことだが・・・)



そして、俺もショートで特攻をかけた。なんだ入るとヒザ・モモ近くあるやん。


抜けれたの1ッぽん。  それは気持ちよかったけど、不満がつのる・・・



みんな、帰っていくが、俺だけもういちどロングで入水。


めずらしい連続ラウンドをしてみた。



あれ~~? 潮が引いてコシセットが入ってくるぞ~


(こ) えも  (お)くれて (く)るよ・・・・(コネタです・・・)




ショートからロングに乗り換えると、大リーグ養成ギブスをはずした伊良部のように、らくちん。


波もピークからショルダーまではっきりした△波。




41906
もっとアウトで割れましたよ。


乗る波乗る波、いちいちロングライド。


あ~よかった。 ロングはほんまずるい乗りもんやわ。

反省点は、やっぱショルダーに走りすぎてポジションをはずしていること。


ウォーキングのタイミングが遅い。 (このへんはまったく進歩なし)


よかったのは、テイクオフからフェースに張り付いてバックサイドグラブレール、ちょっとバックしてまたグラブレールでひたすらショアまで。 フェースをおさわりしながら・・・あれは気持ちよかった。


力の抜いたサーフィンができたことは収穫だった。


なんとか、結果を残せた今回のハラゲ伊勢事件。 しかし、ショート。もちょっとなんとかしたい。

波単価は80円くらいでした^^v



朝飯は板橋の かつお刺身定食。




41904




帰ったら友だちが迎えに来てくれました、



紹介します。  たぬきの 「マチャド」です。








41905



たまに、サルの「スレーター」も来ます。