★ZIPがポイント★ | onespo NAGOYA MARUEI

おはようございます!戸苅ですキラキラ☆

昨日の雨も上がり今日は晴天ですね!!

しかしまだまだ寒いase

皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね↑↑


さて、今日はZIPがポイントで付いている

新作アイテムのご紹介ですおんぷzippei


「ハイウエストティアードスカート」

¥6195

カラー:ボーダー/ブラック

photo:04

サスペンダー付で前にZIP^^

photo:05


履くとこんな感じですit*

photo:06

まるでコルセットをしているかのように
ウエストはきゅっと閉まっています♡
サスペンダー付ですよバニー


やよいちゃんが合わせて着ている

インナーはこちらハート


「レース切替スタンド衿タンク」

¥3675

カラー:ホワイト/ブラック

photo:02

胸元は花レースの切り替えになっています♡

photo:03


続きましてPOPなセットアップ!!!


「ドットペプラムカットソー」
¥5775

カラー:ブラック.ホワイト

photo:07

トレンド感抜群のペプラムラインのこのカットソー!
実は広がっている裾はバルーンになっていますきlちゃー

後ろにZIPが隠れていますよ♡

ボタンではないので着脱もしやすいですやったね!

photo:08


「Wファスナータイトスカート」

¥5145

カラー:ストライプ/ホワイト/ブラック

photo:09


裾がふわっと広がったペプラムラインのトップスには

タイトなボトムがおすすめです!

こちらは前にZIPがくるタイプですすまいる

photo:10


私着てみましたうるんん
photo:11

スカートはウエストまでくるので
おなかがきゅっと閉まりますあげ
伸縮性もあるのでとても履きやすかったですよすまいる


それでは本日も皆様のご来店
お待ちいたしております!


BY戸苅