新作★ONESPOスタジャン | onespo NAGOYA MARUEI



こんばんわあ!

何気に初めてブログを書きます棚瀬です( ´艸`)

これからよろしくお願いしますwww



今日は、私オススメの可愛い新作をご紹介しま~す!!



onespoスタジャン


+onespo NAGOYA MARUEI+


¥9345

カラー:ピンク/ブラックの二色になります


+onespo NAGOYA MARUEI+

バックスタイルには、ワンスポのコンセプト

「compact girl(コンパクトガール)」のロゴがありまして


+onespo NAGOYA MARUEI+


右腕のところには

ちゃんと「onespo(ワンスポ)」のロゴが入っていて

どこから見てもワンスポガール全開ですよね!!(笑)


私とよしえさんで着てみましたヾ(@°▽°@)ノ



+onespo NAGOYA MARUEI+

春らしいピンクが女の子らしくて可愛いですよ~!!



+onespo NAGOYA MARUEI+


ブラックはかっこよくボーイッシュに着たい方に

オススメです音譜


生地が厚いので

今からでも全然着れますよ~(≧▽≦)



本日は以上でーす



明日も皆様のご来店お待ちしてます~♪






by 棚瀬