ネコひげジョッキー帽★バラアクセ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわメロメロ戸苅ですゆず

今日も暑いですね~☆ピンク

プール・海・お祭り日和ハート

最近良い天気が続いていますが

その分気温も高い!!

スタッフまほちゃんの地元多治見は

今日の最高気温36℃みたいですヒマワリ

とろけてしまいますね~・・・。


私は最近甥っ子と

水遊びをしに日進の公園へ

遊びに行ってきました!!

普段丸栄の中に居るせいか、

日中の暑さにビックリでしたガーン↓


photo:01

皆さん、水分補給しっかりしてくださいねー!

さて今日は、今朝のメルマガでも
お知らせいたしました
ネコ耳シリーズの新作ですはーとっ!

「ネコヒゲジョッキー帽」


photo:04

¥4725
カラー:ブラック


耳に目がない私が

被ってみました(´・ω・`)



photo:02

今回のネコ耳はヒゲ付き!
プラスチックで出来たヒゲは
安全ピンでくっついているので
取り外し可能ですにこにこ



photo:03


(笑)


この秋は今までに増して
ネコフィーバーする予感ハート目


続きましてはバラ・パール・スタッズ

を使用したデコアイテム♡


photo:06


「バラ×スタッズデコカチューシャ」¥2940

「バラデコクロスピアス」¥1890

「バラデコクロスネックレス」¥1890


バラといえばあやちゃんドキドキ

photo:05



ん~良く似合っているわ~きららぶ


存在感のあるデザインですよね!!
ネックレスは長めになっていますラブラブ!


photo:07


それでわ今日はこの辺でLOVE


By戸苅






iPhoneからの投稿