★優秀!ブラレット★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわハートおひさしぶりの澤村ですキティ



8月にはいってますます暑いですね(><;)

暑くなると薄着をするときがふえますよね!?

でも、下着が透けるのが気になる・・・割れハート

シースルー用のインナーがみつからないくま


そんなときの強い味方が入荷しましたよ~(^O^)/ハート!!


【カップ付き無地ブラレット】 ¥1995
onespo NAGOYA MARUEI!!!
お色は ホワイト/ブラック の2色です


うえのお写真ではわかりにくいのですが

さりげなくリボンがついております~リボン
onespo NAGOYA MARUEI!!!
カップは取り外しできますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
onespo NAGOYA MARUEI!!!
お洗濯されるときはぜひ取り外してどうぞワンピ


さらに!!注目なのがお値段ドル

1995円とお財布にやさしくなってます★笑


うすいお色のTシャツを着たいときハート

シースルーのお洋服を着たいときハート

背中の開いたお洋服を着たいときハート

こちらのブラトップがあれば安心ですね(゚∀゚*)ノキラキラ



ではでは、みなさまリボン

本日もご来店お待ちしております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

熱中症と日焼け対策でおでかけくださいませ(^O^)!


以上、ネイルを変えてるんるんの澤村でした音符
onespo NAGOYA MARUEI!!!