★リボンフリルサンダル★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわっほし戸苅ですha-to

最近ピノを食べたら....

★ピノに出会いましたえがお!!


onespo MARUEI-ipodfile.jpg


何か良いことあるのかな~

なんてワクワクしていますハ-ト


さて、今日はGW中に入荷して

ご紹介が遅れてしまいました痛い


STYLEでもモデル着用の

こちらのサンダル入荷いたしておりますキラキラキラ


「リボンフリルサンダル」


onespo MARUEI-ipodfile.jpg



ZOOMSMILE★★UP

onespo MARUEI-ipodfile.jpg


ヒールは約12cm。

ピンヒールですあげあげ


onespo MARUEI-ipodfile.jpg


カラー:レッド×ブルーリボン、ネイビー×レッドリボン

サイズ:M(約23.5cm)/L(約24.5cm)

onespo MARUEI-ipodfile.jpg


¥7245



続きまして入荷早々即完売してしまった

アイテムが再入荷いたしましたので

ご紹介いたしますあげあげ

「ハートキルティングバック」


onespo MARUEI-ipodfile.jpg


ぷくぷくっとしたエナメルキルティングと

ころんとしたハート型が可愛いあげぽよ!!

¥6195

カラー:ピンク/ブラック


onespo MARUEI-ipodfile.jpg



最後に私が着ているこちらのワンピース!!


「フェティスポワンピース」

onespo MARUEI-ipodfile.jpg


¥6195


ドット・ストライプ共に揃っております!



onespo MARUEI


それでわっ本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりますはーと



BySMILE★戸苅