★NEW!小物たち!★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわ!おひさしぶりです!澤村ですキティ


GWもおわりみなさまいかがおすごしでしょうか?

私はネイルをチェンジしてまいりました(^O^)/★
onespo MARUEI
まだ5月ですが夏先取りカラーです(゚∀゚*)w

ネイルがかわると気分もかわりますね★!

近々またスタッフネイルもご紹介したいとおもいますネイル



さて!本日入荷してきた小物たちを続けてご紹介しますケアベア ピンクハート②


【小花クリップSet】 ¥2625
onespo MARUEI
リボンに続きまして小花が入荷しましたよ花

5色のお花が2個ずつSetになっております(*^o^*)



【トランプネックレス】 ¥1890
onespo MARUEI
私個人的にかなりツボな商品です( ´艸`)笑

すこし大きめなのでシンプルなのに存在感はバツグン!!
onespo MARUEI
首元のあいてるお洋服にはもちろん!

衿の付いているお洋服に合わせてもすてきですよ(^O^)/


【バナナピアス&チェリーピアス】 各¥1260
onespo MARUEI
色はもちろんですが質感までリアル(`・ω・´)!

食べちゃいそうですチェリー

大きめですがとても軽いので付けやすいですよ!



かわいい小物たちをぜひ見にいらしてくださいねニコちゃん

ほかにも新作商品ぞくぞく入荷しております★

ぜひ見にいらしてくださいね★お待ちしております!