*ヒョウ柄ロンパース* | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちははーと


いよいよ暖かくなって

アウターも脱いで・・・

おしゃれが楽しめる季節がやってきましたねはた


タンスで眠っていたアイテムをどう着よう・・・

なんて考えるだけでワクワクしますねアゲーー



さて今回の記事は新しく仲間入りした

ヒョウ柄ロンパースのご紹介ですはーと


onespo MARUEI


ヒョウ柄ショートロンパース    ¥7,245

ヒョウ柄ロングロンパース     ¥8,295


カラーとしては重めですが

シフォン素材の軽さと透け感・・・


更にデコルテとお背中は

切り替えのネットからがっつり透ける感じが

これからの季節にぴったりハート



まずはショート!!


onespo MARUEI


着ているとワンピースのように見えますが

実はプリーツの中はキュロット★


色々とイベントの多いこれからの季節・・・

思いっきりアクティブに動けます太陽




丸栄でヒョウ柄といえば・・・

もちろん あやちゃんネコ



onespo MARUEI


ラインはストレートなので

ベルトで差し色を入れつつ締めても可愛いビックリマーク2


さすがあやちゃん・・・

さらっと着こなしてくれていますハートと矢



柄が分かりにくいので

ZOOM UP検索アイコン


onespo MARUEI


色合いは強めにしつつ

肩はフリルで可愛く!


絶妙なバランス感ですハート


プリーツ部分は裏地が付いていますが

トップス部分はシフォン生地のみなので

インナーを重ねていますハート


インナーにカラーをプラスしても素敵ですねはーとおじさん



ロングはこちら


onespo MARUEI

フレアに広がるパンツと

ショートに比べて少し高い位置での切り替えが

大人な感じキラ


ウエスト部はリブがきいていますが

こちらもベルトを合わせて更に締めても・・・



ちなみにバックスタイルはこのような感じですキラキラ




onespo MARUEI

ショートも同じように透け感がありますが

肩のフリルのつけ方、色が違うだけでがらっとイメージが変わりますねびっくりドコモ絵文字



甘めなシャーベットカラー、パステル系のアイテムで溢れる今季・・・

たまにはがつっと辛めなコーデもいいですよねヒョウ


ショート、ロングどちらのデザインがお好きですかちょこ??

ぜひお店で比べてみてくださいねキラキラ



かーなーり

久しぶりの更新・・・

機械音痴の尾関でしたひよこ