★サロペット&ワンピース★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわ心澤村ですキティキラキラ


今日はカラッと晴れてきもちがいいですね天気

ずっと丸栄館内にいるとお外が恋しいです!w


さてさて!かわいい新作ちゃんたちが

入荷してきましたのでご紹介します★

【サンダーロングサロペット】 ¥8295
onespo MARUEI

こちらショートVerもございますマリオ


【サンダーショートサロペット】 ¥7245
onespo MARUEI

お色はロング・ショートともに ホワイト/ブラック の2色です


ちいさい電撃がいっぱいです雷柄UP!!
onespo MARUEI

テロッとした素材なので着やすいですよニコちゃん

肩の部分がひらひらしていてかわいいです(*^▽^*)!


続きまして・・・

大人気のギンガムマスキュリンワンピースに

新色が登場しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【New!ギンガムマスキュリンワンピース】 ¥6195
onespo MARUEI
お色は レッド/ブラック の2色です★

リボンの部分がお花柄のカットレースになってます花
onespo MARUEI
パステルギンガムにくらべて

ちょっと大人めなかんじですね(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらも肩のストラップが取り外せますので

ベアワンピで着てもかわいいですよ(^▽^)!

ほかにも新作たちがぞくぞく入荷中です♪

GW Festivalも開催しておりますので

ぜひぜひご来店ください(*・ω・)人(・ω・*)

お待ちしておりますケアベア ピンクハート