*雑材小物* | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわっ走れ戸苅です~キラキラ

今日もポカポカ陽気ですねよだれきのこ


先日実家へ帰った時に

地元の桜が満開でしたさくら 3


photo:10

桜を見るとなんだかわくわくしませんか?デヘヘ

さて、今日もキュートな新作
雑材を使った小物を
ご紹介いたしますsnoopy

大人気のネコ耳が
今度は帽子になって登場しました笑


「ネコ耳雑材ボーラー帽」

photo:01

¥5145
カラー:ブラック/ホワイト


耳もしっかり雑材素材なので

ピン!っと立ちますおめめ パッチリ


被るとこんな感じですにゃっ


photo:02


続きましてはこちら花✿


「リボン雑材ミニボシェット」

photo:03


¥4725

カラー:ホワイト/ピンク/ブラック



大きさは横約16センチ×縦約13.5センチと

こぶりなサイズですかお

photo:04

マチがあるので以外に入りますよえへ

photo:05



photo:06


バニティ感覚で
ちょこんと持つのもいいですし羊

photo:07


チェーンが付いているので

photo:08


斜め掛けにしすることもできますおんぷ

photo:09


小物からどんどん春夏を

入れていきましょうハート




Byにこにこちゃん戸苅





iPhoneからの投稿