★ライダースベスト★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわ!

あや様こと澤村ですうさぎ!w


ライダースジャケットに続きまして

ライダースベストをご紹介します(´∀`)笑


【ライダースベスト】 ¥7245

photo:01

お色は ホワイト/ブラック の2色です

ホワイトのほうが真っ白ではなくて

すこしくすんだオフホワイトとなっております

photo:02

お写真だとわかりにくくててごめんなさい・°・(ノД`)・°・

素材は合皮ですネコ

やわらくて軽いのでささっとはおっていただけます★!


こにベストを使った超!!かわいいコーデを

よしえさんに着ていただきましたあ~(σ・∀・)σ

photo:03

ROCKドクロ雷


以前ご紹介したデコT&デニムスカート&アルファベットレギンスと

あわせております☆-( ^-゚)v


甘めのコーデにライダースベストをONするだけで

ガーリーロックのできあがりですsei


ROCKだいすきな私はこのコーデまるごと

ほしくなってしまいましたあヽ(;´ω`)ノハート


はずしアイテムにぜひどうぞくちびる