★ピアス!バレッタ!リング!★ | onespo NAGOYA MARUEI

またまた澤村ですキティ

続きまして小物をご紹介します★


みなさまお待ちかね!カタログにも掲載されていたピアスが

やっと入荷してきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【ドットハートピアス】 ¥1575
onespo MARUEI
お色は イエロー/レッド の2色です

まほさんが早速装着されていたので激写させていただきましたshokoponきらきら
onespo MARUEI
存在感抜群でかわいいですよ~(*・ω・)人(・ω・*)ハート


続きましては【アメリカンリボンバレッタ】 ¥1260
onespo MARUEI
大きさは約14センチとボリューミー(●´ω`●)!

ビビットなアメリカンカラーが個性的でかわいいですAmerica"!!
onespo MARUEI
ぱくっとはさむクリップタイプとなっております!

髪にはもちろんでるがバッグなどにつけても栄えますねスマイル君ハート


続きましてこちら!!【リンゴちゃんリング】 ¥1260
onespo MARUEI
立体的なリンゴ型りんごへたと葉っぱまで細かくてかわいい~ハート

私個人的にとてもとてもツボっちゃいましたあ~(/ω\)!笑


お色は 赤リンゴ/青リンゴ/黄リンゴ の3色です(●´ω`●)笑


つけるとこんなかんじになります笑顔
onespo MARUEI
サイズは約9号~10号くらいかとおもいます

はっきりした数字ではないので多少の誤差はご了承ください(x_x;)


お洋服にあわせて小物たちも春にチェンジしたいですねカラフルなお花♪


最後にお知らせですネコ

大人気だったクラウンのシルバーが再入荷いたしました!
onespo MARUEI
数少なめになっておりますので気になる方はぜひお早めにダッシュ


そろそろあたたくなって桜も咲いてきましたね花

みなさまはどこかへお花見に行かれますか?o(^▽^)o


今週末もみなさまのご来店をお待ちしておりますキスハート