★新とんがり衿ワンピース&新レギンス★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわケアベア ピンク澤村です★!


本日かわいいお洋服と小物が入荷しましたので

2回にわけてご紹介したいとおもいますo(^▽^)o


まずはお洋服からワンピースs.heart*

【新とんがり衿ワンピース】 ¥7245

onespo MARUEI
リボンのベルトもセットです(*゜▽゜ノノ゛☆

ウエストがきゅっとくびれていて形がきれいですよラブ

裏地もしっかりついていますので1枚で着ていただけます★
onespo MARUEI

こちらのワンピース首まわりのデザインがとっても印象的なんですリボン
衿型の部分からうっすらお肌が透けるデザインになってます(*^O^)ノ
onespo MARUEI
お色は ピンク/パープル/ブラック の3色です


ちなみにボディに合わせているレギンスも新作エルモうえ

【アルファベットレギンス】 ¥3045
onespo MARUEI
お色は ベージュにブラック/ブルー/ピンク と ホワイト/ブラック の

5色展開です★どれにするかまよっちゃいますねヽ(゚◇゚ )ノ!


伝線したり穴があいたりしにくい生地なので

なが~くはいていただけます王冠ヘビロテ決定ですね!笑



まだまだ続きますよ~マリオ!!