FOODEX出展のお知らせ | 農産物の産直マーケティング企業 オリザの公式BLOG

農産物の産直マーケティング企業 オリザの公式BLOG

こだわり農産物の産直マーケティング企業「株式会社オリザ」の公式ブログ http://www.oryza-i.com/

オリザではFOODEXJAPAN に出展します。


国内で最大規模の展示会FOODEXの中でも、農産物を取り上げるコーナー、ファーマーズ・マーケットにて、トマトミニトマトトマトをはじめ、産地直送のなすび(初夢)こだわり野菜ブロッコリーのご紹介を行ないます。


展示会では小売店から外食店、食品工場、流通業者と幅広く紹介できるほか、マーケットリサーチを行なう場としてもマーケティングの一環の中でかなり重要な位置づけだと考えています。


FOODEX2015


  日時:2016年3月3日(火)-6日(金)

  場所:幕張メッセ

      8ホール ファーマーズ・マーケット内 8E10

  主催:日本能率協会



オリザでは従来のミニトマトの産地開発からの出荷取り組みのほか、全国の生産者と都内の百貨店・量販店とのネットワークを生かしたこだわり野菜の流通事業を拡大していきます。


産地に軸足を置いた持続可能な流通ルートの開拓を目指していきます。



展示会イメージ画像