久しぶりに
レシピブログさんのイベントに
参加させていただきました!

サンキストさんとのコラボで
特別ゲストはSHIORIさん!!

{3676903B-FCB0-4D76-B9A5-0AF4B2EDA743:01}


フードコーディネーター界では
有名すぎる方で、
わたしが卒業したスクールの先輩でもあるのですが、わたしが通っていたときは
すでに大活躍されていたので
先輩というよりは
テレビや雑誌で見る憧れのフードコーディネーターさんでした。

4年前、SHIORIさんについて書いた記事→


実際のSHIORIさん、
とても可愛くて
楽しませるデモンストレーションは
さすが。。!!
手際も良く、段取りも完璧で 
やっぱりすごいな~と
尊敬の眼差しで眺めておりました。


アイランドスタジオも
サンキスト仕様に飾られていました♡
素敵な小物がいちいち気になって。。
白いバインダー買おう!とか
関係ないことも考えていました(^^;;
{79DD1FB9-57FC-4A79-86F6-ABC6FD485C64:01}

レシピはなんと6品!

3種のシトラスのヨーグルトサラダ。
{3FA60CF0-BA86-48CF-878D-06EA104CA512:01}

Wオレンジのふわふわフレンチトースト。
{A62EEB27-4AF8-423E-B3E4-79FAC5ABC01B:01}


グレープフルーツとレモンの海鮮ちらし。
{FABBE0F6-496E-4D77-B67F-2F2854210E63:01}



レモンパンナコッタ。
{B1E93641-E914-4077-84EB-115269DC8B6D:01}


スタールビーグレープフルーツとホタテ、アボカドのサラダ。
{B364C1C0-9ECF-4556-9371-3C34F72A334B:01}

鶏のから揚げ シトラスソース

{335C4D57-980E-4973-90A7-26277BDAA98E:01}

どれもとても美味しかったです。

SHIORIさんらしいカフェ飯っぽい可愛らしいお料理の数々。
たっぷり試食があって、がっつりいただいてしまいました!
{49E20FB8-C10D-4551-A0F4-DA6C19FEF01D:01}

SHIORIさんにも気軽に話しかけられる雰囲気で、お願いして一緒に写真を撮ってもらいました♡

{E09237EA-237E-49AE-BA2D-CBB2105B4BFB:01}

そうしたらなんと
本とかも出されてるんですよね?
と。。(>_<)
いちファンとして、名乗りもしなかったので感動しました(;_;)
レシピブログのかたが伝えてくれていたのかな~?
どちらにせよ認識してもらって嬉しいです!!


レシピブログ社長の粟飯原さんや
レシピブログのみなさまにも
久しぶりにお会いできました♡
嬉しかった~~♡


そして、参加者のなかに
ずっとお会いしたかった浅野さんが!!!

ブログを読んでいたので
顔を見てすぐにわかりました^ ^
おたがい、びっくり。笑
すぐ近くで待ってくれていた娘さんにも会えて感激。。
やっぱり繋がる人とは自然に繋がるのだな~としみじみ。
ランチ行きましょうねー!>浅野さん

ブログにも書いてくれていました♡→




そして
興奮冷めやらぬなか、
最後のサプライズ。

お見送りの方々に混じって
フードコーディネーター仲間の
ちひろさんが!!
裏で試食を作っていたそうです。
どおりで美味しかったはずだ♡


久しぶりに参加したイベント、
内容盛り沢山で、
会いたい人にたくさん会えて
胸がいっぱいになりました。
帰ってからもなんだかふわふわした気持ちでした。。

ながくなったので
サンキストさんやシトラスについては
別の記事で書きます!

SHIORIさん、
サンキストのみなさま
レシピブログのみなさま
素敵な機会をどうもありがとうございました!


初夏のシトラスレシピパーティー
初夏のシトラスレシピパーティー






野菜デリシャス ピクルスの酢のレシピ
公開中です!!



新刊が1/17に発売されました!!

スープジャーでほめられべんとう (ei cooking)/星野 奈々子

¥1,050
Amazon.co.jp


初めてのレシピ本、絶賛発売中です↓
Amazon入荷されました!
スープ・ポタージュ・チャウダー (エイムック 2690 ei cooking)/星野 奈々子

¥1,050
Amazon.co.jp


お仕事のお問い合わせは
Atelier Etoile 
フードコーディネーター星野奈々子オフィシャルサイトからお願いいたします↓
$お料理のススメ


Nadiaのレシピ集はこちらから↓
photo:01



レシピブログの料理家・料理研究家ランキングに参加しています。音譜
クリックのご協力をおねがいいたします☆

アップ
応援どうもありがとうございます☆