食べるラー油をつかったカンタンどんぶりWハート

やってみるとわかりますが、レタスの千切り+食べラーの相性がとても良いのです。

$お料理のススメ

レシピはこちらです→


********************

昨日は母と姉と三人で恵比寿でランチしましたナイフとフォーク

しょっちゅう会っているのですが、3人集まると
ずーっと喋ってます。

ふと、最近レシピが決まらない、という話をしていたら
ある料理家さんのことを例にあげて、
プロとしてやるんだったら、一つのレシピに15回くらいは試作をしないとダメだ、
という結論になりました。
料理にもよりますが、お菓子とか分量が大事なものに関しては特に。
食べラーの簡単レシピの下に書くのもなんですが。。カテゴリーの違う料理なので汗

そして、時代に逆行しているようにも思えても、
自分がいいと思う調理法やレシピを提案していけばいいんだな、と改めて思いました。


そんな話をしつつ、うちにあったトレーシー(トレーニング用DVDです)をみんなでやったり笑
演説に来ていた三原じゅんこさんに握手を求めたり(´-┃
のんきな家族だなー。

来週はまた3人で福島に旅行にいきます海
旅行はひさしぶりなので楽しみです音譜



レシピブログの料理家・料理研究家ランキング、
にほんブログ村のフードコーディネーターランキングに参加しています。音譜
クリックのご協力をおねがいいたします☆
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
アップ
応援どうもありがとうございます☆

cotta モニターブロガー