涼の好きな歌詞ベスト3 | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんばんうぱ∋(・0・)∈


宇宙1の癒し系目指してます◎
CoverGirlsのましゅまろ❤︎
おりょーこと、
石田涼です(^ω^)

{F9FBD5D3-BA72-4362-A93A-9064B8A5332E:01}


ウーパールーパーに似てるから、
うぱ!でもいいよっ∋(・0・)∈


今日はレコーディングにいってきたよ!

たまさんね、14時間ねたらしくて、
寝起きの顔でスタジオきて、
ちょっと寝ぼけてたよ(笑)
{8D4091EE-B478-49C7-8F4F-9B4A318266B8:01}

(笑)


涼もレコーディングしてきた(^ω^)!
ふふふー!


今日は、
月曜日とゆうことで、
21時から
涼の1人showroom、
「石田涼のゆるふわカフェ~ハムストリングス~」がありました!
略して?
生ハム!

見てくださった方、ありがとうございます
(*^^*)!!


で、
今週のEveryday!CoverGirls!の帯企画がね、
「メンバーが選ぶCoverGirlsオリジナル曲の歌詞ベスト3」だったの!

それを、
涼は今日の生ハムで
発表したよー( ^ω^ )❤︎!

どうだった?みなさん、、、( ^ω^ )!

好きな曲と歌詞は
違うの(^ω^)
なんかね、
歌詞を1部分えらぶのは
すごく難しかったし迷ったよ~
(;_;)!!!

まとめます◎


涼の選ぶ、CoverGirlsオリジナル曲の歌詞、ベスト3!!!


第3位
「わがままガールズ-No.2だっていいじゃん-」より、

「1番にはなれないけど、この手で今伝えたい」

です(^ω^)
→これは、なんかぐっときます(;_;)!
自分が人生で2番手がすごくおおかったからかなーって思う◎
1番じゃなくても2番でも、
涼らしくいればいいかなって思えるし、深いなあって思うから好きです。



第2位
「僕らのワンダーランド」より、

「本気の本気の夢だから涙を流しても惜しくなんてないのさ」

です!

→その通りで、どんなに辛くて泣いても悔しくてないても、へっちゃらです(;_;)!
夢を実現させるためなら、
泣いても構わないっておもうし、
前向きな歌詞が好きです。



第1位
「深夜警報」より、

「鳴り響く深夜の秒針
今の僕は動きたい」

です(^ω^)!

→ここ聞くと、気合がはいります。
もっともっと気合いがはいります。
CoverGirlsの活動に専念できなかったとき、夜遅くに学校の課題やってて、
でもメンバーは、たくさんCoverGirlsのために動いててもどかしかった、、、
自分はなにもできてないなーって思ってました。
自分も夢に向けて動き出したかったけど動けなかった。それを思い出します。
この歌詞、
1番は、
「今の僕は動けない」

2番は、
「今の僕は動きたい

気持ちの動きがあるんです。

動けなかったけど、
カバガ一本でいくことが許されたあの日、私はやっと
動き出せる!はやく活動したい!
と思ったんです、、、
そのことを思い出させてくれる、
歌詞。

だから気合いはいるし、
好きです。
今が幸せっておもえるからすき!



こんなかんじです( ^ω^ )❤︎!


改めて、
好きな歌詞ってなると
難しかったよ(;_;)

他のメンバーはどうなのかな?
それぞれ
思うこと、
思い入れとかあるとおもうの。
明日からもメンバー、
1人1人が語っていきます!

showroomぜひ、
みてください◎



そして、
CoverGirlsのオリジナル曲の歌詞、
すごく深いものたくさんです。
そんなCoverGirlsオリジナル曲がつまった、
CoverGirls 1stミニアルバム
「世界は僕を知らない」が、
12月21日(日)リリース決定

です!!!

初のミニアルバム!
ぜひ、よろしくお願いいたします!

∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

CoverGirlsつぎのライブ!

◆11月23日(日)
CoverGirls定期公演~Supported by IDOL CONTENT EXPO 新進気鋭の3マンライブ!~
▽時間 11:00開場 11:30開演
▽場所 TSUTAYA O-Crest
▽料金 予約2,000円 当日2,500円 ※1D別途必要
https://tiget.net/audiences/new?program_id=1681(予約専用フォーム)
▽出演 CoverGirls
【ゲスト】アキシブProject、FES☆TIVE

です!!

3マンらいぶ!
まってるよっ(*^^*)


今後の予定は、
こちらをチェックしてね!


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈


最後まで読んでくれて、
ありがとう!

{AE312822-665D-4A39-83E9-9BED526D70C1:01}

ハロウィンコスプレ(笑)
試着してみて採用されなかったやつ(笑)
わたしもこーゆーの
似合うおんなになるから!(笑)
おやすみーん!


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

カバガりんく。

カバガりんく。

♥️CoverGirls♥️
→私達CoverGirlsのホームページ。


→CoverGirlsのさまざまな、動画!
CoverGirls全オリジナル曲47曲動画、PV、ライブ映像などなど!


❤️showroom❤️
→毎日18時~メンバー日替わりで、
 『Everyday CoverGirls!!』配信してます。
   
   11月からメンバーチェンジ!したよ!
    私は水曜日担当です!
  そして、 毎週月曜日夜は
   私、石田涼が1人で配信!あります!
   こちらは、21時~です!

→CoverGirlsLIVE情報、その他もろもろ更新しています。

❤️おりょツイッター❤️
→@cgs_oryo
フォローしてくださいっ( ^ω^ )