CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡


テーマ:
みなさん、
こんにちうぱ!∋(・0・)∈

宇宙1の癒し系目指してます、
CoverGirlsのましゅまろ、
おりょーこと石田涼です∋(・0・)∈

{0D20395A-F727-4819-8637-5270FD5B529A}

ブログタイトルの通り、
夏のおりょの写真とか思い出をはってゆこう!
ブログが久々になってしまったからね、
夏の思い出がたくさんたくさん
溜まってるの(´・_・`)!



夏本番とゆことで、
カバガは夏らしい衣装でのライブが
たくさん行われたよ!


横浜の船上ライブでは
水着、、、!

{6F4530E5-8301-456E-A8A3-EAB6EE56E4F0}

今回はねー、
大人な水着だよ!

{D231A799-D912-4D90-AFCA-9DD02F43F124}

{3F706927-CB5B-4E27-8438-CF1A9144B761}

{9C451CBA-3986-41F6-A5B8-D3D538CB8233}

暑かったけど
とても思い出になったなあ!


{577C79AE-7C0D-4AE4-8E1E-B4B787D8536D}

かき氷もたべたよ!
レモン味だいすきおねがい



そして、AIFでは
浴衣!!!

{BE0255F2-19E7-4632-B451-1605C7EF7DB2}

{8B7DBF14-3BCD-4DB2-9C79-DE67475CBDF5}

赤と紺をきたよ〜
どっちがすき?ラブラブ
ちなみに浴衣の定期公演は、

{615DECCA-F9A5-4063-964E-26DA9CDAE768}

カラフル!
リリイベでも浴衣着たし、
今年はたくさん浴衣きれた!
うれしいなあニヤリ

{CFEEF336-FE5D-412B-9B39-CCF0F0F7CA6F}

{A1751237-0D50-41BC-BC92-5909D3BE5B5D}

{3AAF9991-E6EE-4634-A3DE-94248ED30FA6}


夏らしい衣装を着ると
夏を満喫してるかんじ!

でもね、今年の夏もたくさん
イベントに出させてもらえて
またたくさん思い出ができたなあ
って思うのおねがい


ありがたいなあ、、、!



今の環境がすごく幸せキョロキョロ
おりょ、ステージに立つことが
本当に好きだからさ、
すごく幸せなんだよ〜ニコニコ


みんなの笑顔をみれると
さらに気合いはいるし、みんなと
会えてることも幸せだよおねがい


悔しくってめげそうになったり
悔しすぎて諦めたくなったり
がんばってもうまくいかなかったり

そんなこともあるけどね
そんな気持ち越しちゃうくらい
今が幸せでみんながだいすきなの
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


4期はね、
8月11日で、CoverGirls SiSTERSから
CoverGirlsに昇格して3周年でした!

{70039345-F5DF-4F11-82D1-6BC3B1C514CA}

{AB932A9A-56FB-4190-82F6-C4E152789A74}

ありがたいことに
記念日当日にライブがあって
みなさんにお祝いしてもらったの!
ありがとう!!


4期もカバガになって3周年。


8月21日には木村、根岸卒業
そして、10月には1期生の無期限活動休止。

色々なことが決まって
嫌でも時間は進んで
まだまだ
変わらなきゃいけないなって思ってます。いつまでもみんないるわけではないし、カバガはカバガでも私は私だから、自分自信がしっかりしなきゃなと
最近さらに感じてます、、!!


アイドルの石田涼として、
1人の女性の石田涼として、
さらに成長して毎日胸を張れるように精一杯やっていきたい!


アイドル石田涼もいつまでかわからないけど、アイドルでいるかぎり
がんばりたいニコニコ

いつか卒業したときはそのときで
胸をはっていたいニコニコ

うまくまとまらないけど
先のことなんてわからないけど
正解なんてわかんないけど
今を精一杯たのしんでやり抜きたいですおねがい


見ててください、
もう前向きだから!前向くしかないしニヤリ!!!


みんなの力も必要ウインク
みんなの笑顔も必要ウインク
いつも本当にありがとう!
これからもよろしくです!!


{7C359BA2-2335-418F-9973-AFE6D4A699FA}

久々のブログ語っちゃった笑
おりょ、語っちゃうんだよなあ笑

最後まで読んでくれてありがとう!

またね、うぱ∋(・0・)∈


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。