マイジャグラー2 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。





昔からそうなんだけどY社とO社は

お上に強い。

K社はほぼジャグなので睨まれることもない。


多分Y社とO社がチクル→S社、A→U社

睨まれる。

この流れは幾度となくあった気がする。


その昔、O社が作ったス〇ース〇ニーという機械の

サブ基盤がえぐかった。


何がえぐいって遠隔バリの付加機能がついていた。


その操作手順が書いてあるマニュアルがお上の手に

渡った。

O社オワタと思ったが。

社長呼び出しの厳重注意程度で終わった。


その後ス〇ース〇ニーは何もなかったかのごとく

スピーディに回収され市場から消えた。


余談永くなったが

各メーカーが調子に乗りすぎたため

機械がなかなか出てこない。

お上との絡みが強いとこは出てくるが

弱いとこや睨まれてるとこは厳しい状況だろう。


このタイミングでマイジャグORニューアイムジャグの

再販がある。


機械代使いたい訳ではないんだけど

検定切れのジャグ多すぎるので

少しづつでも新しいのにかえたい。


まーそんな感じで代理店に電話してみたが。


代理店 「ナンバーランプも一緒に買ってもらえないと
     厳しいですね^^」

俺   「・ ・ ・  いくら?」


代理店 「3万くらいっす。」

俺   「買わなきゃ入らないの?」

代理店 「一応、案件は聞きますけど難しいですね」


まー糞みたいな機械抱き合わされるよりマシに感じる

けどwwww