押忍!!豪炎高校應援團 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

どれでも良いのでご協力お願いします。

      ↓↓


パチスロ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット店・店員へ
 にほんブログ村



スロメーカー5社が保通協に呼び出された件で・・


新台が出てくる気配がないwwwww



8月の新台スケジュール。


山佐とオリ以外白紙(恐らく)



盆前なのにどーしてくれんだ!



秘宝伝のためにパイレーツを買い。


猛獣のためにアイマス付き合った(まーこれは良い)


鬼武者のためにGTOとか買わされた人(南無)



そして盆前納品を確約していたはずの


山佐から電話があり。。



「押忍!!豪炎高校應援團の注文が8万台超えちゃったんで


1店舗は盆明けになります」とキタアアアアアアア。



マジ盆前にろくな入れ替えが出来なくなった。


そろそろ低貸でも始めるかなと思う今日この頃。





読者登録、アメンバー申請、気楽に声


パチンコファン、スロットファンなら大歓迎です。


コメントは一言で結構ですので


添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。