ホルコン講座 各台データ | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

どれでも良いのでご協力お願いします。

      ↓↓


パチスロ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット店・店員へ
 にほんブログ村



自分が付き合いをしているホールのホルコンは


ダイコク電機製が多く。


ダイコク電機HP  http://www.daikoku.co.jp/


ちなみに東証一部上場企業です。


http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6430.T

いつのまにか爆あげしてます。


余談ですが。普通のナンバーランプは2万程度ですが


ダイコク電機製の液晶付きのデカイやつは6万以上します。


通常の3倍です。←(コレが言いたかっただけです)


話を戻しますが。



いつものデータもダイコク電機のコンピューターです。



パチスロ設定道のブログ

これは各台のデータになってます。


左からモード→設定


アウトと言うのはIN枚数を示します(×100してください)


÷3でゲーム数と考えてください。


出玉率=機械割


差玉は-が赤差玉(お客さんの勝)


ベースはベースなんですが最近の機械


ARTの信号とBB、RB信号が複雑で


ちゃんとした数値が出てない機種多いです。


TYも一回のBB(ナンバーランプ上ARTをBBにしてるケースはART)


の1回の平均出玉なんですがコレもむちゃくちゃです。


G%はビック確率です(ナンバーランプ上ARTをBBにしてるケースはART確率)


BB回数→ビック回数 RB回数→レギュラー回数


最大MY→一番は嵌ったところから一番出た地点の枚数。


黒の2000→赤の5000になった場合ここは7000で表示されます。


台売上はこの台に投入されたお金です。



ちなみに3月20日火曜日晴れ 設定は1


なのに稼働は215×100=21500枚÷3=7166G回る。


そしてバカ吹きの6400枚!出玉率は驚愕の130%!?


BB21回RB14回でもお金も3万以上つかったんだねって感じです。




1台1台のデータが5台あるなら5台分


表示されその合計が集計にまとめられます。



集計に関しては次で書きます。




読者登録、アメンバー申請、気楽に声


かけて下さい。


最近特にデータ系多いので


アメンバー限定記事多いです。



パチンコファン、スロットファンなら大歓迎です。


コメントは一言で結構ですので


添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。