今年も残りわずか・・ | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

ちょっとランキングあげたいので


ご協力頂けるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロット攻略・裏技


なんかアメブロのシステムメンテナンスで


ブログ書くタイミングが飛んでしまった。


まー特にネタもないのでアレですが・・



今年ももう残り数日。


スロプロの皆さんは今年の収支なんかを


計算されておられる時期でしょうか?


今年これだけ勝ったよ!的な自慢があれば


コメントでよろしくお願いします。



今年出た新台を設定する側の立場で評価


するとこうなります。


1位  モンキーターン


2位  番長


3位  北斗


4位  ミリオンゴッド


あくまで個人的意見ですが・・


今年、前半はアクエリオン、秘法伝、緑ドンが


ひっぱり。


後半はミリゴ、番長、北斗が盛り上げてくれました。


モンキーに関しては1年間たれることなく


頑張ってくれたと思います。


年末でメーカー、販社がいつまで営業しているのか?


なんだが・・


今日ちょっと新台見に行ってきます。



こんなギリギリの時期に行くのあれなんですが・・


年明けの機種が全然、決まんないんで・・



読者登録、アメンバー申請、気楽に声

かけて下さい。

スロット好きならほぼ承認します。


コメントは一言で結構ですので

添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。