パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。


テーマ:

ポチポチっとお願いします。

    ↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
 にほんブログ村



年末ドタバタと寝不足の中


色々、新台打ってきました。


まずはスパイキーブラックラグーン


打った機種のなかではコレがやっぱ


一番良かった気がする。


通常時の液晶の動きなんかが


北斗や番長と比べると物足りないのと


役物の拳銃がショボイ。


フリーズ演出からの+300なんかは


良かったが


普通に考えればどの機種のフリーズ演出も


鳥肌物で単に俺が引かないから


見本機でレア演出見ると必要以上に


興奮してしまうんだよな。。


俺残念なヒキ・・



ブラックラグーンと言う漫画が何処まで


人気あるかでは化けるかも?と思いなおして


色々、ググってみた。



BLACK LAGOON作者:広江礼威「漫画全巻zipで上げてドヤ顔してる人ははやく膵臓癌とかになりますように」


漫画家・広江礼威、AKB好きにつっかかる人間に「『俺はわかってる人間だぜ~』と示威したいだけ。」



この2記事がやたら目立っていた。


購買意欲40㌫ダウンヾ(@°▽°@)ノ


どの道、制御不能のスパーキーだろうなと


思うのでまーバラエティだろうが。


まだ結構あまってるようなのでいつ


返事しようか迷うな。



読者登録、アメンバー申請、気楽に声

かけて下さい。

スロット好きならほぼ承認します。


コメントは一言で結構ですので

添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。


いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード