試撮 レンズ LEICA 15mm f1.7 | 撮影・編集・映像制作 M STUDIO

撮影・編集・映像制作 M STUDIO

迷うことは大人の階段登ること✨

先日購入しましたLEICA 15mm、試し撮りしましたが、かなり良いレンズです。

庭先に来たアゲハ。

15mm単焦点の近距離間で撮影しましたが逃げられずに撮影できました。



フルサイズにはないマイクロフォーサーズならではの優しいボケ感。

LEICAならではの風合い(レタッチや色補正はしておりません)



とても気に入りました。

買ってよかった。

GX7mk3との相性も抜群。

これからもたくさん愛用していきます。



エムスタジオ