ちょっと真面目にタイトルに曲名を入れてみた。
検索対策とかに(・ω・)

しばらく間が開いたところで頭痛で寝込んだりしちゃったので、もういいこれ晒す。
エアコンがゴーゴーいってるけど晒す。
言い訳がましいな!(`・ω・´)





これ10年前に音楽教室の発表会で弾き語りしたはずなのですが、譜めくりをどうしたとか息継ぎをどうしたとか全然覚えておりません。
若かったから暗譜したのか。

声が固いというかとんがってるところがあるので、もしかしたらこっちの方がいいかもと思ったり思わなかったりします。
風邪ひいて喉をやっちゃって治りかけの時の。
いつも何度でも(ピアノ弾き語り) - YouTube

低音と高音の声量の差がね…どうしたらいいんだべなあ。
カラオケをがんがん鳴らしてステージで歌うのには向いてないそうなのですよ。
ふー_(:3 」∠)_