できたおヽ(・ω・)ノ





本当に…10年寝かせてしまったんだぜ…_| ̄|○
札幌で通ってた音楽教室の先生に見ていただいたことがある。

ファミコン版のテイストを取り入れたくて、ラスト間際に16分音符のアルペジオを入れてさらに対旋律も弾くという鬼っぷり。
ここの鬼っぷりのせいで、長年公開できなかったというか…単に存在を忘れていたというか…。
2:05あたりからのフレーズはドラゴンクエスト・イン・ブラスの時から気になっていたバージョンです。
スーファミ版のオーケストラ版(何それ)でも出てきますが微妙に違うのよー。

絵っこは「ダイの大冒険」のファンサイトに出入りしてた頃に描いたもので、13年ぐらい前のもの。
ああ、あの頃のお友達に連絡がつけば、豪華イラストてんこ盛りで動画作れたものをー。
…だから、なんで音楽聞いてもらうのに動画を(略