うっすら4月1日のうちに間に合ったような気がしないでもないウソップ誕生日祝いだよ!
また凝りもせずに無駄に手間をかけたわりにクオリティ高くない動画を作ったよ!
性分らしいぞ。もう。

追記:楽譜とMIDI載ったよ!
そげキング(ヒーロー)のうた(ピアノソロ楽譜) - 音楽&楽譜の投稿ダウンロード 同人音楽の森
そげキング(ヒーロー)のうた(ピアノソロ演奏) - 音楽&楽譜の投稿ダウンロード 同人音楽の森





追記:
写真が4:3なのに、16:9の設定のまま作ってしまった_| ̄|○
気づかせてくれよ…Windowsムービーメーカーよ…。


この歌は「ONE PIECE SUPER BEST」というCDに入っていますが、アニメで実際に流れた時の映像は「ワンピースヒーローテレビスペシャル」というDVDに入っております。
SUPER BESTの特典DVDにも入ってそうな感じですがわからん。
アニメでは前奏が1小節多く、ナイスなくどい感じになっております。

これを作っていたらエイプリルフールネタを読む時間がなくなりました(´・ω・`)
来年があったら、31日のうちにやっておこう。
なんかウソップがジャンプのサイトを乗っ取っていたと…?

ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)/TVサントラ

¥3,360
Amazon.co.jp

ONE PIECE ワンピース・ヒーロースペシャル! [DVD]/出演者不明

¥3,150
Amazon.co.jp