番外編 -おすすめサイト- | -韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

番外編 -おすすめサイト-

$-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

画像は前髪ウィッグをつけてるオルチャンのヒョンジュンchanです♥♥
この前髪ウィッグラウンド型してて可愛いaya♥akn♥


前回のウィッグ記事ですがとてもたくさんの方が覗いてくれたみたいで
うれしいです♥akn♥ハートハート


購入された方いますか!?ほし


わたしもほしいなって思ってるんですが種類がたくさんありすぎてまだ
迷ってます。。。((>д<))


あと髪色とも合わせなきゃいけないのでこれから夏になるし今後の髪色とも相談で
どうしようかなーって迷ちゃいます。。。ayaあせ


一足先に購入された方いましたらぜひぜひレポ待ってますayaハートハート


またわたしも購入したらレポしますね( ´艸`)ハート



そして今日はわたしのおすすめサイトほしを紹介したいと思います(^O^)/ハートハート

韓国つながりじゃないので番外編になっちゃいますが個人的によくチェック
しているとても面白いサイトです aya♥akn♥



国内&海外の有名ブランド最大80%OFFで購入できる
招待制のサイト GILT GROUPEです( ´艸`)ハート



商品はすべて国内・海外ブランドの正規品のみを取り扱っていてとても安心ですayaハート


それぞれ参加ブランドに期間が設けられていて毎日21時より新しいセールを開催してます^^
招待制みたいでわたしはアメンバーさんから教えていただきました♥akn♥♥akn♥
登録すると参加ブランドなどがチェックできるので見てるだけでも楽しいですリボン
入会費・年会費等、登録料など全て無料で利用できます♥♥


過去の参加ブランドが


マーク・ジェイコブス、マークバイマークジェイコブス
DIESEL
Y-3
バーバリー
パオラ フラーニ
カンペール
ルチェ&ガッパーナ
ユナイテッドアローズ
A.P.C.
ラルフローレン


などなど他にもたくさんです( ´艸`)ほし



ちょっと前はマークジェイコブスのサングラスがセールになってて
すごく気になってたんですが時間が合わなくて逃してしまいましたが...ayaあせ


時々 東京からはサロンやエステも割引になってたりして行ける方は
すごくうらやましいです(><)ハートハート




ちょうど今日(26日)の21時からは色々なブランドが参加したセールが開催される
みたいです。。。ayaハートハート


( ↓以下サイトより抜粋 )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

「ファッション ガールズ フォー ジャパン」は、NYのファッション業界で働く
女性が中心となって、東日本大震災の被災者支援のために立ち上げた団体です。

4月2日、3日にはNYでファッションデザイナー104人が集結、日本では表参道で
4月23日と24日の2日間、80以上のファッションブランドが参加しチャリティー
セールを開催しました。今回、ギルトグループも国内外様々なファッションブランドの
アーカイブ商品を集め、チャリティーセールを開催します。収益は災害支援金として
被災地へ寄付させていただきます。おしゃれとチャリティを両立しながら、被災地で
困難を抱える方々のために貢献していただければと思います。


----------------------------------------------リボン


収益も被災地の義援金として寄付されるみたいでファッションを通してですが
募金にもなるみたいです星



どんなブランドが参加するのか個人的に気になりますo(^▽^)o
お気に入りのブランドがあったら購入しようかなって思いますハートハート



ほかにも毎日たくさんのブランドが入れ替わりなので気になる方はぜひぜひ
覗いてみてくださいね(^-^)/♥akn♥



質がいい物がお得に購入できるので本当おすすめです( ´艸`)!♥akn♥


リンク貼っておきます♥akn♥♥akn♥

= こちらから =
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



でわでわ今日はこの辺で。。。ayaハートハート





あ、最後に可愛いウィッグ着用フェジchan貼っておきますaya♥♥

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



でわでわ
あんにょん!aya♥akn♥