おすすめサイト aya♥akn♥

毎月いろんなコスメをお試しできます...☆
リンクは ↓↓リボン から(^__^)
ココから!!


FOREVER 21 Japan

FOREVER 21 Japan

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-
あの有名ブランドが
最大80%OFF!!!

よかったらポチしてくださいaya♥
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月17日

2013年 - (*^__^*)/ お久しぶりです

テーマ:┣ イ・グムヒ
あんにょん♥akn♥♥akn♥
$-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


2013年 最初の更新です>< !

前回からめっちゃめちゃ久しぶりですが皆さんお元気でしたか!?ハート

去年はちょっとさぼり気味だったので今年はたくさん更新できるよう

がんばります!

(たぶんayaあせハート)


たくさん紹介したいものがあるので きっと大丈夫です!ayaハート

前回のコメントたくさんいただいていますがお一人お一人にお返事

できなくて本当すみません><。


このブログを前からのぞいてくださる方達や

コメントを残してくださる方達

新しく訪問してくださった方達

みなさん本当ありがとうございます♥akn♥


いつもコメント楽しみに読ませてもらってますayaハートハート


さてさて冒頭のオルチャンは
キム・ジインchan
です (^__^)

(ちょっと自信ないかも><。)

オルチャンは日々きれいになるのでお顔をおっかけるのがちょっと

むずかしいオルチャンもいるものです。。。ayaリボン



そして



久々のフェジchan !♥♥


POPLENS(おなじみ韓国カラコンのお店)からの写真が

可愛くて可愛くて。。。aya♥akn♥

( ※画像出処はすべてPOPLENSさんです。)

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



わぁぁぁぁぁー!!



可愛すぎ・・・



日本のコスメブランドの広告とかやってほしいです。

資○堂とかね。。。ayaハート


でも日本ではオルチャンの世界だけに(知る人ぞ知る)
いてほしいかも。。。

複雑です。。。 (ひとりで勝手に。笑)



続いて



前回の記事で教えていただいたオルチャンハート



イ・グムヒchan ayaほし



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


かわいいです ayaayaハートハート




でわでわ

また更新しますねッ !♥♥



リボン---------------------------------------------リボン


☆換金しやすさNo.1☆


↑ ↑ ↑

おまけにこのサイト aya♥

登録して3ヶ月~4ヶ月 で15,000円ほどになりました ^^
安心できるので (私は安心して換金できました。)
個人的におすすめです♥akn♥♥akn♥

ブログを持ってるコなどおすすめです♥♥


-韓国オルチャンごちゃまぜブログ--20371342_474x636.jpeg


AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-






free counters



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。