--オルチャンウィッグ*特集-- | -韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

--オルチャンウィッグ*特集--

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


皆様お元気ですか!?ayaハートハート


前回の記事にコメントくださった方達、いつも覗いて下さる方達
ありがとうございます♥

いつもコメントくださる方はもちろん、初めての方からのコメントも
とっても嬉しいです(*^▽^*)ほし
コメントのお返事もまたゆっくりさせていただきますがよろしくお願いしますハート




今日はいただいていたリクエストのお返事の記事です♥akn♥
リクエストたくさんいただいているのに消化するのがゆっくりペースで
ごめんなさい(><。)



そして今日のお題はこれです!♥



じゃん!
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

オルチャンウィッグ特集です aya♥akn♥
長くなっちゃいそうなのでpart.2へと何回かにわけてやる予定です♥♥


今日はpart.1ということで♥akn♥



一般的にウィッグの種類は大きくわけてこんな感じに分かれますaya


・前髪ウィッグ
・お団子ウィッグ
・エクステンション(カール)
・エクステンション(ストレート)
・ハーフウィッグ
・フルウィッグ(ウェーブ)
・フルウィッグ(ストレート)


こうしていろんなタイプのものがあるのですが今日は
前髪ウィッグを紹介しますayaハート


ウォッグ本体とウィッグ着用画像はすべて韓国で有名なウォッグのお店
pinkageのものですハートハート



でわでわいきます♥akn♥♥akn♥




=前髪ウィッグ=

☆パッツン

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


↓こうしてサイド部分までしっかりあるのでとっても自然ですハートハート
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



↓前髪ウィッグをつけたままポニーテールなどもできます星星
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



↓左画像が前髪ウィッグを付ける前、右画像がつけた後ですリボンハート
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


pinkafeのウィッグは前髪だけではなくサイドや後ろ部分へ流れるよう形に
なってるのでとっても自然に見えるなって思いますayaハート
( 流れる形はウィッグの種類にもよります^^ )


ちなみにフェジchanが着用していた前髪ウィッグ画像がこちらです↓
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-
from pinkage



------------------------------------------------リボン



↓同じくpinkage前髪ウィッグですハートハート
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



↓モデルさん着用ウィッグがこちらですayaハートハート
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-
from pinkage



------------------------------------------------リボン



↓こちらはまたまた違うタイプのpinkage前髪ウィッグですayaハートハート
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


オルチャンのユ・ヒョンジンchanがモデルしてますね( ´艸`)ハートハート
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


↓ボブスタイルにすごくなじんでます♥♥
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



↓着用していた前髪ウィッグ画像がこちらです♥akn♥♥akn♥
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-
from pinkage




ちなみに同じ前髪ウィッグでフェジchanが着用するとこんな感じですハートハート↓
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-

どちらもとっても可愛いですayaハートハート
購入してから自分に合う様にカットして使うといいですよね( ´艸`)ハートハート
カットすると何個もほしくなっちゃいそうですが^^

場所にもよるかもしれませんが美容院でもお願いしたら自分の顔に合わせて
ウィッグカットやってもらえるそうですaya♥♥



------------------------------------------------リボン



☆前髪ウィッグの前髪なしver.


前髪ウィッグの前髪がなしの伸ばしたスタイルに見せるようなものも
ありますayaハートハート


フェジchan着用ですがとっても自然に見えてびっくり(><)!
こうゆうスタイルにしたくても前髪伸ばすのってすごく大変なのでこうして
ウィッグに頼るのもいいですよねayaハートハート

ウィッグは付け足すものとばかり考えてましたがこうして前髪
なくせちゃうのですね( ´艸`)♥


-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-


↓分け目が自然ayaハートハート
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



↓こうしてひとつ結びにも自然にできるみたいですハートリボン
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



↓着用していた前髪ウィッグ画像がこちらです♥akn♥♥akn♥
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-
from pinkage



------------------------------------------------リボン



以上です(^-^)/!ハート


ほかにも紹介しきれないくらいの前髪ウィッグがあるのですが詳しくは下の
リンクからとべますaya♥akn♥


ちなみにpinkageの公式ウィッグを楽天さんで取り扱っている
お店をみつけましたハートハート


最近ブログの下にリンクをつけてたので気づいていた方もいるかと思いますが
種類もとても豊富です♥akn♥♥akn♥


個人的にpinkageのウォッグは気になってたのでお値段もお手頃で
嬉しいです( ´艸`)ハートハート


お店のオーナーさんにお願いしたらpinkageウィッグでお店にないものを取り寄せたりも
してくださるみたいですayaハートハート



ウィッグはデリケートなものだし日本での注文なので
安心できますよね( ´艸`)ほし


お店のリンク貼っておくので気になる方はぜひぜひ覗いてみてくださいねハート↓


=pinkageウィッグ 公式SHOP=



でわでわとっても長くなっちゃいましたが。。。
( 画像たくさん貼ってますが重たくないですか!?大丈夫ですか!?あせ )



まだまだたくさん種類のウォッグがあるのでまた後日紹介していきたいと
思いますayaハートハート



でわでわ
あんにょん!♥akn♥♥akn♥



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-