☆FM西東京「おたママ倶楽部」


桐山漣くん、ラジオ出演!!

http://www.voiceblog.jp/otamama842/


ポッドキャスティングで後編も配信開始です。
漣くんは意外とゆっくりしゃべるひとなので、まったり癒し系なひとだなあと思いました。



漣くんのインフルエンザ、数日で治ってよかったですね。

番組の内容にリンクするようなタイミングで発病だったので、これは、永遠に歴史に残る話題になったかも。完成披露試写会のニュースでも、インフルエンザで欠席の文字がしっかりタイトルになっていたし、菅田くんの「漣くんは、インフルエンザドーパントと家で闘っています。メールで、タミフルばっかしていると言ってました。」というナイスなコメントもあって、youtubeに上がっていた試写会のニュースを思わず何度も見てしまいました。

ゲストヒロインの渋谷飛鳥さんのコメントもナイスです。

http://www.youtube.com/watch?v=WIBL1nVw0yw


仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

ようやく、今週末からですね。楽しみにしています。