ライブ。三国ヶ丘FUZZ。2/24 | りゅうじさんのブログ。

りゅうじさんのブログ。

とりあえず適当に更新していきます♪

おつかれさまです!
んでありがとうございました!!


{103BEF98-9492-4C02-B745-03805D6536AA:01}



FUZZは久しぶりやったけどだいぶやりやすかったなーなんか変わったんかな?


対バンさんもええ感じやったし雰囲気も良かったねー♫


最近ライブする毎に課題がわかってきてほんまやり甲斐があります!(もちろん全力でやった上でですよ)


個人的にはベースの音でかかったぽいので大反省しとります( ´Д` )


そんな上げてへんつもりやってんけどなー。。。


まぁまたお世話になると思うのでその時は注意して挑みますー!!


たこ焼きもっと食べたかったなー。


てな感じで次は2/27に心斎橋FANJですー♫


ではパー