ライブ。北堀江club vijon 2/19 | りゅうじさんのブログ。

りゅうじさんのブログ。

とりあえず適当に更新していきます♪

お疲れ様です。


この日は東京の浮遊スル猫のレコ発でしたー♫


いやーなかなかバリエーションに富んだ対バンさんで刺激になりましたー!!


とりあえずビジョンは低音の感じがええね。


ビジョンのアンペグもええ音するんよね。


まぁいつも無理言ってリハ無しで出させてもらってたりするんすけど、一回ちゃんとリハして出たいっすなー♫


他のライブハウスでもそうやけどねw


細かい反省点はあれどまぁ楽しかったしもっとやらなあかん事もあるし前向きにやっていこうと思いますー♫


この日からの試してる機材。


{8BAE03D0-554D-40B6-87B3-A66E9EB83245:01}


歪みだねー。


悪くはないがまだまだ良く出来るてな感じなので試行錯誤しますー♪( ´θ`)ノ


ケトナーのTUBE FACTORも試してみたいんやけど当分先かなー。


ギタリストみたいになってきとるなw


てな感じで次は2/24に三国ヶ丘FUZZ!!


ではパー