アーティクリーミーマスク | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ





こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございます♪




さてさて、

今回はアーティクリーミーマスクについてレポしたいと思います!








今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました♪




<商品説明>

植物美容成分アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスに加え、スクワラン、ヒアルロン酸等の良質な保湿成分を配合したシートマスク。

厚みのある上質でなめらかなシートは美容乳液をたっぷりと含み、肌に密着して角質層のすみずみまで潤いを届けます。

しっかりと保湿することで毛穴の乱れに働きかけ、キメの整った素肌に導きます。

















こちら使用方法と成分表。



週に1~2回の使用が目安で、化粧水などでお肌を整えたあと使いますはぁはぁ



10分ほどおいて、マスクをはがし残った美容乳液を馴染ませますうっとり








こちらマスクを手に取ってみた画像。


結構大きめなサイズで、変わった形をしていますね・・・・・好き

特に気になるにおいなんかもありません♪




説明に記載されていた通り、開封前に袋の上からマスクを軽く押して美容乳液をマスクに馴染ませます!


開けてみるとたっぷりひたひたのマスクが!
濃厚なテクスチャーでとろみのある美容乳液ですぺこ























こちらマスク中の画像。





大判なサイズですので、お顔を綺麗に包み込んでくれ、目周りや口周りの穴もこぶりですので際の際まできちんとカバー!




ほっぺのあたりの切り込みのおかげでぐぐっと上に引き上げやすかったですえ゛!





シート自体は分厚め。
毛羽立ちがないので刺激を感じずお肌に優しいつくり(ノ´▽`)ノ



とろみのあるテクスチャーのおかげで、マスク中に家事をしたりして動き回っても剥がれたりすることはほぼありませんでしたにこ~



それにシートが首周りの方まで広めに作られているので、つい忘れがちなあご下のケアもできちゃいます!ぽかんキラキラ
















こちらはがして馴染ませたあとのお肌の画像。



手のひらでハンドプレスするごとにお肌が手に吸い付いてくるような感覚!


もうしっとりもちもち!
乾燥でパサパサに乾いた口周りまでうるうるとした仕上がりで、開いた毛穴がふっくらとしてくれたおかげで目立たなく!



なんだか肌がパッと明るく透明感が出てくれましたにこ~



馴染みもかなり良いのですーっとお肌に染み込んでいくような感覚♪

馴染ませながらもマッサージできちゃうほど柔らかくのびが良いテクスチャーで、首やデコルテの方にまでのばして保湿完了ですエルモWハート





優しい肌あたりなので揺らぎ肌の時にも安心して使えますし、一度使ってみただけでうるうるぷるん!


ここぞとゆうときの勝負の日に使いたいアイテムです!(°∀°)b







でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ