スタイル記憶トリートメント キューティフィックス | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


ビアントファンサイトファンサイト参加中


こんにちは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございます♪




さてさて、

今回はスタイル記憶トリートメント キューティフィックスについてレポしたいと思います!










今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました♪









こちら使用方法。








こちら成分表。







こちら本体画像。


かわいらしいピンク色のボトルでとってもおしゃれ!

蓋もきっちり閉まるので持ち運びにも便利ですキラキラ




シャンプーとトリートメントのサンプルまでついてきましたしゃきんハート






こちらがシャンプーとトリートメントの成分表。








蓋を開けてみるとこのようなスプレータイプになっていて、手を汚すことなくケアすることができます・・・・・好き








こちら手に取ってみた画像。


少し甘いような香りがして、無色透明のテクスチャー。

べたつきぬるつきなんかは一切感じませんぽかんキラキラ
















こちら髪に振りかけたあと、ドライヤーで乾かしたあとの画像。




スプレータイプなので、シュシュっと手軽に使うことができ
オイルみたいなべたつきがないのがとっても使いやすいエルモ




においもきつすぎず、ほのかに香る程度なのでにおいに敏感な方にもオススメできます♪




乾かしているときも髪の絡まりを感じず、サラッとした肌触りにこ~

ふんわりと軽い質感で、いつもよりブローしやすい感じもありましたうっとりキラキラ




私は子供を産んでから、なんだか髪がパサついたりきしんだり、乾燥がすごく気になるダメージヘアに悩まされていましたぽ~



ブローするときもくしが通らずイライラ!

まとまりがなく、ぴょんぴょんはねるあほ毛にもイライラ!



ですがこちらを使ったあとはただドライヤーで乾かしただけなのに、すごいまとまりの良さ!

すとんと落ちるようなまっすぐな髪の毛にびっくりしちゃいました悔し泣きハート





このあと髪を巻いたりアップにしてみたりしても、扱いやすくまとまりやすいやあWハート



髪を結んでもあほ毛が目立たなくなってくれたのがとっても嬉しかったですにこ~





スプレータイプの手軽さなので朝の寝癖直しにも使えそう♪


旅行のときなんかにも持ち運びできちゃうので、便利ですよねはぁはぁ
あらゆる場面でとても重宝しそうですしゃきんキラキラ




朝の忙しいとき、育児に追われているときにもシュシュっと手軽にケアすることができてとっても使いやすかったです!






でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ビアントファンサイトファンサイト参加中


株式会社ビアント