マニス ストレートヘアマスク | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ




マニス ストレートヘアマスク



こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございます♪






さてさて、

今回はマニス ストレートヘアマスクについてレポしたいと思います・・・・・好き











今回はモニター品とゆうことで、現品とシャンプーとトリートメントのトライアルが送られてきましたはぁはぁ





<商品説明>

髪に似た性質のタンパク質成分(毛髪親和性ケラチン(加水分解ケラチン)・毛髪吸着性ケラチン(ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン)をW配合。

髪内部のバランスを整えます。

18MEA(保湿成分クオタニウム33が摩擦や乾燥などの刺激からキューティクルを保護します。

ハチミツ(保湿成分)がツヤを失った髪に浸透して、するんとまとまりやすくツヤのある髪に導きます。

ダメージケア成分のヒアルロン酸Na、シア脂(保湿成分)が髪の内部へ浸透、つややかな髪へ導きます。











こちら本体画像。



ビビッドピンクがかわいいパッケージ・・・・・好き

オシャレな見た目でお風呂場がパッと明るくなりますうっとり







こちら使用方法。


シャンプーのあと、軽く水気をきり、適量を髪全体に馴染ませてから洗い流します(*・▽・*)








こちら成分表。









このようなチューブタイプになっていますので、適量取り出しやすいにこ~



どばっと出てくる心配がないので使いやすいですWハート











こちら手に取ってみた画像。



するっとのびの良いクリーム色のテクスチャー。

ローズの華やかな香りが髪を包み込み、女っぷりを上げてくれるような気持ちにハート



すべりが良いですので、絡まりやすい傷んだ髪もするっとほどけてくれきしきし感はまるでなし!



いつも髪を一生懸命手ぐしでほぐしながら流していたのですが、こちらは軽く指を通すだけでするんとほどけていきます!(°∀°)b




時間がなくてさっさと流さなければいけない時でも大丈夫!

短時間つけておくだけでもきちんとしっとり!はぁはぁキラキラ




流すときはべたつきぎとつきも感じずささっと洗い流すことができます・・・・・好き













こちらドライヤーで乾かしたあとの画像キラキラ



乾かすときも手ぐしがすっと入るのでとっても乾かしやすい!しゃきん



絡まりがないおかげかいつもより早く乾かすことができましたキラキラ




手を通してみるとなんだかしっとりかぁっ

かさかさと乾いて傷んだ髪が、しっとり潤いのある触り心地になり、ほのかに香るローズの香りも心癒されますWハート



いつもだと、髪を結んでほどいてみるとうねってどうしようもなかったのですが
こちらを使ったあと、髪を結んでほどいてみてもするんと落ちるかのような髪に!ヘ(゚∀゚*)ノ




結びあとのつきにくい、綺麗で素直な髪になってくれ
絡まりがなくストレスフリーなところがすごく気に入りました(*゚ー゚*)ハート






でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







マニス ストレートヘアマスク


ネサンスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 


ブログモニターでお馴染みのブロネット♪