カタツムリコスメ リモイストクリーム 極ねばタイプ | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こんにちは(・∀・)Rです



いいね&閲覧ありがとうございますかぁっ





さてさて、

今回はカタツムリコスメ リモイストクリーム極ねばタイプについてレポしたいと思いますにこ~








今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきましたうっとり





<商品説明>
カタツムリ粘液を贅沢に配合した肌本来の力を高める保湿クリーム。

カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、潤いを閉じ込めて守ります。

ねばねばとしたテクスチャーのクリームで、潤いあふれるツヤめく肌に。

しっかり潤うのにベタつかない、心地よい使用感です。










こちら使用方法。



化粧水でお肌を整えたあと、こちらを馴染ませます♪
特に就寝前に使うのがいいとのことですが、朝晩ともに使えるとかにこ~



お顔だけではなく、ボディの保湿にも使えるとのことですキラキラ






こちら成分表。







こちら本体画像。



カタツムリのイラスト入りで可愛らしいパッケージハート

容器も手のひらサイズですので、持ち運びにも便利です・・・・・好き








こちら蓋を開けてみると、クリーム色のテクスチャーがぎっしりハート


特に気になるにおいなんかはありませんやあ






こちら手に取ってみた画像。



しっとりめな潤いのあるテクスチャー。

少し糸を引くような粘りがあり、普通のクリームとはひと味違いますぽかん





















こちら手の甲、お顔に塗り馴染ませてみた画像。





結構のびが良いですのでコスパは良さげ!

すーっとのびてくれ、引っ掛かりがないのでボディに塗るときにもらくらく塗り伸ばすことができ
マッサージにも最適!


コスパが良いのでボディにもジャンジャン使えちゃいますうっとり



もちろんお顔のマッサージにも適していますので、デリケートな口元目元もマッサージの負担を軽くしてくれ
毎日のむくみケアの時にもオススメですにこ~





綺麗に馴染ませてあげると、しっとり吸い付くようなお肌ハート

肌の上を指を滑らせてみても引っ掛かったようなべとつきがなく、肌表面さらさらぺこ




なのでお化粧の前にも使うことができ、ファンデがよれたりメイクのりが悪くなるといった心配は全くなかったですはぁはぁ




特に嬉しかったのは、乾燥してかさかさとしていた口元がしっとりとしてくれたこと!

皮むけまでしてしまっていたのですが、こちらを塗るとまるで蓋をしてくれているような感じがあり

肌に優しく刺激を感じることがなく、安心して使うことができました・・・・・好きキラキラ






でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





明色化粧品


リモイストクリーム <極ねばタイプ>