連休最後のガーデニング | おろろんのブログ

おろろんのブログ

主にガーデニング、模型など趣味のブログです。 2016年よりブログタイトルの模型を取り除きました。

~~~ヾ(^∇^)こんばんはー

 

 

 

 

 

三連休もあっさりと終わってしまいましたねー( ノД`)シクシク…

それにしても最終日は暑過ぎて最早我慢大会の様でしたが💦💦💦

汁だくおやじを通り越して、滝汗おやじと化していました><

ただ、熱中症にならなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

 

連休も最終日で来週からはまた出張となるので今日は頑張っちゃったかな!

毎回思いますが”後1日休みがあったらな~”と。。。

まぁ何日休もうと、同じことですけどね^^;

 

 

 

 

 

 

 

先ずは土曜日のジョイホから

2日連続して来てしまったジョイフル本田。

そうです、狩り忘れてしまったアレを求めて来たのです。

前日と同じガーデンコーナー側面に駐車してそれ急げ~~~

あるかな、まだあるかなぁ~~💦

 

 

 

 

で、帰宅後は真っ暗です><

先ずはほぼほぼどこにでも売っているサークル石畳3個です^^

これ、ガーデニング始めた当初から欲しいと思っていましたが、今回は勢いで買っちゃったかな^^;

試しに3個買いましたが後2・3個追加かな("^ω^)・・・

位置的に真円とはならないのが残念ですけどね><

 

 

 

 

 

お次は鉢皿セットのインドアポットを3個と、イタリア製の陶器ポットは何とお値段税込で110円でした(/・ω・)/

インドアポットに入れるものは既に決まっていますけどね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして狩り忘れたアレとは!

 

明日香姫なのでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見ているこちらが突然変異しそうな美しさドキドキ

お店に並ぶ全色を狩って来ましたが、実は緑も有ったんですねラブラブ

今後は要チェックですヮ(;^ω^)

それにしてもおやじのくせにハ~トの多いことゲラゲラ

 

 

 

 

 

それからジョイホ帰りのお決まりパターンでドイトに行き、これまた勢いで連れ帰った花たち^^

あっ、因みにランタナはジョイホですけどねビックリマーク

でもこうしてみると、テーブルを花台にしてもいいかなぁ~と思ってしまいましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは久々の救済ゼラニウムですウシシ

ついこの前買ったバラ咲とピコ咲きがそれぞれ100円に・・・

なので2個ずつ持って帰りましたのよ( ´艸`)ホホホ

前回1個ずつにしておいて良かったですべーっだ!

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く予定でしたが、長くなるので今日はここまでにしますねあせる

翌日は言うまでもなく植えることになりますが、この後またまたおもろいのめっけて来ちゃったんですよ~クラッカー

ご覧になったらまた病気!?

なんて思わないでくださいねパー

 

 

 

ではまた~

(^o^)ノ < おやすみー

 

 

 

更新が精いっぱいで返事や記事訪問が出来ずにすみませんです。

後ほど必ずや<(_ _)>

 

 

第217回

我が家のガーデニングより おろろん。